• 長浜市立西中学校は、長浜の伝統文化を大切にする学校です。

著作権等

【ドキュメントの著作権ならびに使用許諾条件】

1.本ページ、および「著作権・使用許諾条件・掲示責任者の表示」として 本ページへのリンクを持つページの著作権は、 日本国の法令ならびに国際条約に基づいて保護されています。

2.特に断わりがない場合、 本ページ、および「著作権・使用許諾条件・掲示責任者の表示」として 本ページへのリンクを持つページの著作権は、 滋賀県長浜市立西中学校にあります。

3.ただし、ページ内に掲載している作文、作品などの各部分の著作権はその著作権を主張している者にあります。(著作権を放棄することを表明していない作品は、滋賀県長浜市立西中学校を著作権者とします。)

4.写真は本人、及びその保護者をのぞき、複製、出版物への許可なき二次利用は禁じます。 ただし、WWW caching proxy、ブラウザのローカルキャッシュ機能等による一時的なコピーは複製とはみなしません。

【URL の公開】

1.本ページの URL、 および「著作権・使用許諾条件・掲示責任者の表示」として 本ページへのリンクを持つページの URL は、一般に広く公開されています。

2.特に断わりがない場合、「著作権・使用許諾条件・掲示責任者の表示」として 本ページへのリンクを持つページへのリンクは、教育機関などの営利を目的としない公共機関からはご自由に行ってください。

3.ただし、個人、有志グループ、企業、出版社などのサイトから、リンクを貼られる場合は事前にご連絡ください。

4.本ページへの Link には許可が必要です。 長浜市立西中学校までご連絡ください。

【掲示責任者】

1.特に断わりがない場合、 本ページ、および「著作権・使用許諾条件・掲示責任者の表示」として 本ページへのリンクを持つページの掲示責任者は、 滋賀県長浜市立西中学校長です。

2.この Webページの運営、および掲示されている html ドキュメントの 内容に関するご質問は、 長浜市立西中学校までお願いします。