• 長浜市立西中学校は、長浜の伝統文化を大切にする学校です。

学校再開の日程について

先ほど市教育委員会より、学校再開の日程についてメール配信ががありました。

これに伴い、本校の日程をお知らせします。

なお、詳細につては、明日以降の学年別分散登校で文書でお知らせします。

〇5月20日(水)~5月22日(金) ・・・ 各学年別に4分割で1時間の授業後、下校します。 (週1回)

※特別支援学級の生徒は、担任に指示されている時間に登校してください。

〇5月25日(月)~5月29日(金)・・・ 各学年別に4分割で1時間の授業後、下校します。 (週2回)

※特別支援学級の生徒は、担任に指示されている時間に登校してください。

〇6月1日(月)の週(給食なし) ・・・通常の時間通り登校。午前中4時間の授業の後、下校。

 〇6月8日(月)の週(給食なし) 通常の時間通り登校。午前中4時間の授業の後、下校。

 〇6月15日の週(給食あり)  通常の時間通り登校。通常の時間割で授業の後、下校

注1:必ず登校前に家で検温を行い、発熱等体調のすぐれない場合は登校を見合わせて、学校にご連絡ください。(欠席にはなりません。)

注2:必ずマスク着用でお願いします。

注3:登校時は人との距離を取り、下校時は立ち話や寄り道をせず、すぐに帰宅してください。

注4:部活動については当面の間、中止します。再開が決まり次第、連絡します。